キッチン五ツ星買いました

こんにちは、最近先送り癖がひどくなりつつあるくーちゃんです。

2週間前くらいにアマゾンから届いたので、フルで聴いた感想を少しずつ。ですので今までにフルで聴いていた曲はここでは取り上げないのであしからず。

SSR
出だしと終わりの「カチッ」って音が、それだけでいろいろと想像を掻き立てさせてくれるので、西沢さんPに興味のあるひとは「トレーラーでほとんど聞けるじゃん」とか言わずに買ってほしい。後悔はさせない。

『マイルームコレクション』
「彼氏とか〜ずっとそばにいてね」の歌詞と後奏の「うぉうぉーキャッチミー」がお気に入りです。全体的にちゃんウナの可愛さがボンバーしてて、すこすこのすこでした。

『ハートはがらんどう』
個人的には最推しの一曲。想像の1.5倍くらい歌詞がトゲトゲだった。まあ、ダークめの曲なんでそれくらいのほうが嬉しいんですけどね。何か嫌なことがあったときに爆音で聴くとめちゃくちゃ気持ちいい、割とまじで。サビ前のミクの発音の感じって、『Booo!』のときにブロマガで言ってた母音を入れないってやつなんですかね?わかりませんけど。
とりあえず全ざわそファンは、為になるのでざわそのブロマガを履修するべき。

『夜を飼う』
1番と2番のaメロで同じ「そうね、きっとそうよ」という歌詞があるんですけど、歌詞カードには2番の方だけ「…」が入っていて、その前の歌詞と合わせて考えさせられるなぁと。