気炎万丈

今週のお題「おうち時間2021」

結局全然ブログを更新しないな

お前何やってたんだって

モンハンライズなんですけどね

隙あらば狩りに行っていたんですね、これが。

最初は慣れないままやってましたけど

慣れたら今度は自分で納得したはずのキャラメイクが気に入らず

データを作り直して再開

ようやくクリアし直してアップデートに間に合ったと思ったその日

身だしなみチケット配布

いやぁ、間の悪い。

身だしなみチケットがあればキャラメイクがやり直しできるなんて!

前作をやっていなかったからそんな仕様があるなんて知らなかった!!

結局、作り直したデータのまま続けています。

なんでも下調べは重要という事ですね。

以上、おうち時間をたくさん過ごしてしまったふぁっちでした。