2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のすきなもの

こんにちは、最近いろいろと雑になっているくーちゃんです。自覚はもちろんあります。最近、好きなものが変わったような気がします。そういう話です。まあ、半年も経てば好きなものくらい変わるでしょ。まず、某電脳少女さんについてですが、最近全くと言っ…

EVERY DAY YOUNG LIFE KINNIKU

今週のお題「運動不足」 いつもいつだって運動不足ですよね 家から出たくないしいつも疲れてるから次の日のこと考えると運動なんてやってられないと思う日々です しかし、階段はよく上るようにはしています。 階段なら何かと必要になりますしエレベーター、…

傘をパクれる人間になりたかった

あらかじめお断りいたします。この記事ではあらゆる犯罪行為を肯定しておりません。てなわけで、お久しぶりのくーちゃんですよろしくお願いします。 もしも、外出しているときに突然雨が降ってきたらどうしますか?新しくビニ傘を買う?諦めて雨に濡れながら…

やっぱうめぇわ....

「#わたしの推し米」 私は大体麺か米を食べていますが麺は基本食べるのに困りません。味がつくことを前提とした一品料理ですから飽きるまではそのメニューが何回並ぼうとも問題は無いのですが 米は違うと思っています。 日本人の多くには米は食事という概念…

【仮面ライダーゼロワン】more real fool day ジーペン【感想】

情熱。 人は最初の一瞬。最初の一瞬だけ燃えて火種を作るものです そのあとでその日に自分で火を起こして燃え上がらせることで火として使うことができる 人の情熱や夢なんかを火おこしと考えるとずいぶんと長くて厳しい道のりであることを思います。 少しこ…