『キッチン五ツ星』が楽しみって話

お久しぶりです。くーちゃんです。

西沢さんPの新譜が出ました!
直接購入することはできなかったので、アマゾンで買う前にトレーラーを聞いた時点での感想を書いていきたい所存。

SSR
バファリンと同じくらいの優しさで構成されてる曲。西沢さんの優しい楽曲って、動画よりもCD曲に多いイメージ。

『マイルームコレクション』
もともとは、夢乃ゆきさんのミニアルバムに収録されていた曲で、そのトレーラーによるとサビの終わりに「捕まえてダーリン」って歌詞があるらしいけど、ウナちゃんのクソガキボイス(褒めてる)でそれ言われるってヤバイ。ヤバくない?

『ランウェイのファンタジスタ
西沢さんでは珍しいタイプの曲調のやつ。cメロからラスサビにかけての「世界中の」って入りが死ぬほどすき(伝われ)
上の曲とも関係あるのだけど、以前西沢さんが夢乃さんに書き下ろしている『Sunday Sunset』も素晴らしいのでぜひ。(ランウェイと同じシングルに収録されている)

『Booo!』
イントロで「いつもの西沢さんだー!」とか思ってたら最初の「さんはい!」でやられた。公開されてから1週間くらい「新曲かわいすぎる」しか頭になかった記憶。クソガキボイス(褒めてる)に目覚めかけた瞬間である。ちなみに、ボカロ最推しはGUMIです。当然だね。

『ハートはがらんどう』
今回の個人的な最推し曲。『ハングリーモンスター』を彷彿させる西沢さんのダークなロック(かっこいい)。最初に聞いたときに「めっちゃ好き」ってなったし、今もすごく楽しみ。

『チーズケーキクライシス』
これはもうGUMI10thのときに申し上げた通り。「行きますけどね!」を全力で推したい!

『四角い地球を丸くする』
いつぞやの雪ミクの書き下ろし。すぐ前だったような、昔のことだったような。1年と半年くらい前の曲を懐かしいと思ってしまう恐怖。「オリジナルサイズの足跡をつけよう 君の歩幅でいい」って歌詞がシンプルだけど響く。

『夜を飼う』
バファリン曲その2。メロディが『僕の魔法使い』みある。タイトルからいいですよねこれ、短めの曲らしいけどとても気になる。