大丈夫だ問題ない。

今週のお題「間取り」

もともとはそこそこ大きな実家だったが今はマンションの一室に暮らしている。

なんでも歩いてすぐだ。これがなんともまぁ便利。

間取りというか自分にあったスケールの家であることが一番素晴らしい。

しかし、一つだけ問題があるとすれば

『微妙にエアコンが効かない』

エアコンが少し遠いのかエアコンの風が私が今パソコンを撃っているここまで来ない。

少し籠ってしまうと完全に温度の差を感じる。

夏は暑く、冬は寒く。今は普通。

そんななんとも言い難い部屋である。

思ったよりは辛いがそこまででもない。

これがまた微妙で辛いのだ。

今だって足が冷えるのに少し汗ができた。何だこの部屋は

しかしそこまで辛いという事もない。

これが一番悩ましいのかもしれない。

 

以上、中途半端な私、ふぁっちの間取りでした。