2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋さはやがて陰気へ

今週のお題「クリスマス」 クリスマス。何ももらわなくなってからこの時期はただむなしいものになるかと思いきやもう特に何を思うわけでもなくなってしまったこの頃。 クリスマスはゲームのイベントを走るような気分でもなく何もしません。 そうなって家でテ…

今、満腹でないなら絶対に通らないでください

すごいニオイというと大体人間のきつい体臭やシュールストレミングとかそういうネガティブな話になりがちなのですが今回は丁度匂いについて思うことがあったのでポジティブな匂いの話をしてみましょう 皆さんは通勤通学の道に食事屋さんはありますか? 質問…

【仮面ライダーゼロワン感想】calm not that one セイネ

今回も始まりまして仮面ライダーの感想文なるものですがここまで遅れるとは....反省 今回は手早く初めて行きましょう 1.多澤青次社長 今回はこの社長がかなり危ないというかいつでもシリアスホラーに行けそうな人物でしたね。 死んだ娘そっくりに作るその…

豚を選び、玉葱と契れ

今週のお題「いい肉」 結局いい肉とかなんとか言ってるけど庶民の私にはよくわかんないんですよね。 結局焼いて食べたら脂肪の甘味とか筋繊維の繊細な歯ごたえとかあんまり意識してもね。 ただ牛丼チェーン店に入った時の思い出は稲妻が走るような衝撃だった…

これも王道ど真ん中?

そういえばこの前ポケモンの話を話題に出したのでせっかくならポケモンBWの話をそのままここでやってしまおうかと思い立った所存であります。 ポケモンBWをわざわざ今からやってポケモン集めてとなると3DSは勿論そこからポケモンを移動させるためのソフトと…