2021-01-01から1年間の記事一覧

さかさま世界

わたしのアスチルベ - あむぱか | 少年ジャンプ+ (shonenjumpplus.com) を読みました。 内容はとても興味深くて新しい知識を知れたので賢くなれてよかったです。 皆でちょっとづつ幸せになれたらいいと思いました。 表紙の女の子がこの画像にとても似ていま…

気炎万丈

今週のお題「おうち時間2021」 結局全然ブログを更新しないな お前何やってたんだって モンハンライズなんですけどね 隙あらば狩りに行っていたんですね、これが。 最初は慣れないままやってましたけど 慣れたら今度は自分で納得したはずのキャラメイクが気…

タダそれだけでいい

結局何か書くとか言っておいて書くことが思いつかない やらないことが怖くなってやっぱりやると口答えをしたにすぎないからだ。 しかし私は手に入れた。 ジャンププラスを!! タダで読める上に毎日新しい話題が提供されている。 只の趣味ブログにはうってつ…

大丈夫だ問題ない。

今週のお題「間取り」 もともとはそこそこ大きな実家だったが今はマンションの一室に暮らしている。 なんでも歩いてすぐだ。これがなんともまぁ便利。 間取りというか自分にあったスケールの家であることが一番素晴らしい。 しかし、一つだけ問題があるとす…

残念ながら俺様は忙しくないのだ

最後に投降したのが去年の1月らしい。 私はこの一年間何もしていなかった。 勿論コロナを言い訳にやることもなく一年間を過ごしていた。 正直何か書かなくてはと焦る必要もないしすごい安心していた。 やるのも勝手ならやめるのも勝手だろうと思った。 しか…