∞クライマックス・パフォーマンス

今週のお題「わたしの好きな色」

このサイトで見るに私は#c71585 #ff1493 #dc143c とかそういう色がすきです。

ほかにも黒とか深緑とかいろんな色が好きですが複数の色の組みあわせになるとこういう色合いがすきです。

www.colordic.orgc

 ですからバーレスクという映画のような光景には色合いが良いなとすごく惹かれました

バーレスク(字幕版)

バーレスク(字幕版)

 

 しかもこの映画はミュージカル映画ですが何よりその歌も素晴らしい。

クリスティーナ・アギレラの圧倒的な歌声!官能的で映像美も併せ持つパフォーマンス!

とにかくアドレナリンが分泌されました!

ストーリーもそれなりでバレエの様にパフォーマンスを楽しむ映画としては十分です。

そこそこ前の映画ではありますが自分の中でこの映画を超えるミュージカルというのはあまりありません

ラ・ラ・ランドも見ましたが正直なところバーレスクのほうが好きです。(ラ・ラ・ランドは素晴らしい映画であることは勿論ですが)

とにかく、この映画は素晴らしいと今回はこのテーマを通してそう宣伝したいのです。

ぜひとも色彩、声色、人間模様の三色揃った映画バーレスクご覧ください。

以上、黒い食器はご飯がおいしく見える私、ふぁっちの『好きな色』でした。