身バレって怖くね?

こんにちは、くーちゃんです。

突然だけど、身バレって怖くない?

いつもこの曜日に神社記事上げてるじゃないですか。神社って場所じゃないですか?記事でそういうところをしゃべってると、どこに住んでいるかや、どこを生活圏としているかがわかってしまいます。リアルで僕のことを知らないひとなら生活圏がわかったところでなんもないのだけど、リアルで知ってる人が見たら一瞬でバレるような気が。自分の年齢などの「ペルソナ」って概念があるけど、あれは自分の情報を開示することで他人からの信頼を得てるのではないでしょうか。まあ僕は怖いので今以上の情報を自ら出すつもりもないのですし、そもそも東京に月1で遊びに行く関西民の可能性も大いにありますからね。