今、満腹でないなら絶対に通らないでください

すごいニオイというと大体人間のきつい体臭やシュールストレミングとかそういうネガティブな話になりがちなのですが今回は丁度匂いについて思うことがあったのでポジティブな匂いの話をしてみましょう

皆さんは通勤通学の道に食事屋さんはありますか?

質問をするというということは私にはあるということなのですが…

これがまたいい匂いなんですよね風向きにによっては結構前のほうからでも香りが飛んでくるんです。

もう通るたびに幸せな気分になるわけです。

しかもなんかいつも空気の入れ替えを行っているのかドアが朝は半開きになっているんです!

もうズルイの域ですよ。とにかく西洋料理のいい匂いがほぼ毎日漂っていてこんなの興味湧くに決まってるじゃないですか。

でもそのあまりのにおいの良さにきっと値段も敷居も高いのではと思い足を運ぶことはいまだかなわずですが、毎日行き帰りの道で香りを楽しませてもらっているのでいつかは食べてみたいしなんならこれまでのお楽しみ料金を支払うことも値段によってはやぶさかでないですね。

しかしここまで褒めましたがそのお店自体に許可を得ていないのでチキンな私はここで詳細を書くことは控えますが、ぜひ皆様もこんな感じだろうか?というお店を見つけたら是非とも足を運ぶなりほかのだれかを誘ってみてほしいのです。

なぜならこういうときのためのオーラルケア商品なのですから

強引にいい感じにまとまったところで以上、私、ふぁっちのすごいニオイでした。

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン