推しの推しは俺の推し?

こんにちは、くーちゃんです。PCで記事を書いているのはかなり久しぶりな気がします。ん?記事自体が久々じゃないかって?面白いジョークですね。

 

好きな人が好きなものってよくないですか?僕は西沢さんPが好きだとはさんざん言ってきましたが、実は最近とあるバンドにハマりつつあります。それはUNISON SQUARE GARDENです。初音ミクwikiに西沢さんがUNISON SQUARE GARDENの影響を受けているという記述があったので、もしかしたら好きかもと思って聴いてみたらみごとにハマりました。やっぱり自分が好きなものを作り出す人が好きなものって価値観も似てきて好きになりやすいんですかね?

 

さいごに、「君の好きな本」の主コメに書かれている「君の好きなものを好きになります。」の片鱗を味わってる気がします。あ、そうだ、西沢さんPってvtuber好きなんすよ!