全世界の肩に送る

この記事は使ったことのない人間が少し調べただけで書いたものです。悪しからず。

 

今回はキャンペーンの一環として『コリコラン』なるものがもらえるかもということなので書いてみることにしました。

多分もらえないけど…

というのも何やらこのコリコラン怪しい、テープも医療用の物を使っていて肌がかぶれてしまうんじゃないかって心配を軽減してくれるのだか、汗をかきやすい人だったりすると少し粘着力に問題が出そうで怖い。

でもそんなときのストラップ。ストラップにはめて使えば首にかけられて剥がれ落ちるなんて心配とはサヨウナラ

一秒間に900万回の高周波が血管を広げてコリをほぐしてくれるって寸法ですよ。

一日三時間の充電で大体24時間使えるっていうんだから寝る前に充電を貯めておけばその日は1日中使い放題ってわけだけど

私は使ったことが無いのでいかんせんいくら使い放題でコードのいらない密着型だからといってもさすがに服のあたりから使ってるのが分かってしまうようでならない。

例えずっと1日中使い続けてたって正直効果がでるのなんて個人差で、家電売り場で使い古されたものを使ってちょっと感心してるくらいがちょうどいいんじゃないかって思う捻くれた人間なんですけど。

でもね、高周波で刺激がないなんて一見効果が無くても何とか誤魔化しの聞きそうなものをリラクゼーションセラピスト120人が3週間使って93%が継続して使いたいなんて言ってるものですから家に帰ってこうやってパソコンとにらめっことかゲームで休日消費なんて日なんかは特に真価を発揮してくれるんじゃないですかね。

急に誰かに呼ばれて右往左往ということもなく冷房の効いた部屋で汗をかくこともなく1日のプラスマイナスを大体0か1くらいで終わらせるそんな使い方でもいいんじゃないでしょうか?

はてなブログ様かパラソニック様の寛大な心でコリコランを頂き、是非ともここまでに書いた疑いを払拭し皆様に笑顔で謝罪文を表明できる日が来ることを祈っております。

以上、道具に甘えてはならないことを蒸気マスクに教えられた私ふぁっちのコリコランおねだりでした。