ハイカラな栞

これから必ず定番になるであろう私のニューアイテムというのがあります。

それがちょっと高かった栞です。

この栞は金属で出来ていて指紋がつくくらいにピカピカです

この栞を手に入れたのは今年の夏ですから半年もたってなくってこれからって感じなのですが

それでも本を読むことに対するモチベーションが段違いになりますよね!

せっかくいいもの買ったんだからいっぱい使っていきたいなんて思ったりして

本を読む前後に丁寧に拭いてその光沢を感じてみたりしてこの栞を手に入れてからはもう読書というものに対する気構えが変わりました。

しかし、これだけうきうきしているのに一回無くしかけちゃったんですよね....

その時は今までのこのハイボルテージがいきなり失われて最近までなんか本とか読む気力がゴリゴリになくなっていったんですけど

最近ちょっとずつ読む気になり初めまして

ここまで落ち込むとは思いもしなかったわけですがこのことからこの栞が今の私の読書に対する意欲の大半を担っていることは明らかであります。

ですから今はそうでなくともこれからの未来必ず定番になるアイテムであることは間違いないのでしょうか?

どんな定番も最初の一歩から。

 

 

以上、ぶっちゃけちゃうと眼鏡以上に定番のアイテムは存在しない私、ふぁっちの定番のアイテムでした。

...眼鏡を外したらたった500文字を打つのにもう何回も打ち間違えてしまいました。やっぱり一度視力を失った人間は眼鏡が本体になってしまうようです...