1 2 3で何かを変えろ

今週のお題「○○の秋」

正直、秋とかまだ始まってない気がしますね

何の秋と聞かれても時間も空きはないし、一体どうすればいいのか

なので今年の秋は「あき」からの脱却

つまり、秋だからと言って何かを急に始めて飽きることなく、なおかつ時間の無駄な空きもなくす

いつだって時間はフルに活用してなんぼですものね。

それにもう増税の時期が来てしまいました。

このままでは私も時間の消費税に大切なものを見失ってしまいそうです。

さぁ、今年こそ冬に風邪をひかない程度に頑張っていこう!

なんだかこの一言で既に自己矛盾をし始めている気がする。

以上、私ふぁっちの○○の秋でした。