【備忘録】くーちゃんのクソみたいな一日

こんばんは、先日クソみたいな一日を過ごしたくーちゃんです。

 

あれは、今週の月曜日のこと。

僕は午前1時に就寝し、翌朝9時ころに目を覚ました気がする。

そして、午後の1時くらいまでゲームをしたり、ネットサーフィンを楽しんでいた。

ここまではいい。何ら問題はない。いつもの休日じゃないか。

あろうことか僕は、前日の疲れに甘えて昼寝をしてしまったのだ。

次に目を覚ましたのは午後の5時。むろん昼飯なんて食べてないのでおなかはペコペコである。

当然のことながら、その日の夜は3時頃まで眠ることなどできなかった。

普段から、「どうせ大したことに時間つかってないし、そのとき楽しかったなら『無駄に時間を使ってしまった』と後悔するだけもったいない」と思いながら生活している僕ですら、さすがに焦った。

 

まあ、今思い返せばある意味貴重な休日の過ごし方ができたし、こうしてブログのネタにもなっているのだから別にいいのではないか。

 

と、オチがつけられなくなったこのあたりで締めたいと思います。